第9期生561名が旅立ち~卒業証書・学位記授与式~

3月12日火曜、岡山市民会館にて第9期生の卒業証書・学位記授与式が執り行われ、通信学生含む561名が希望を胸に新たな一歩を踏み出しました。

 

本学の学位記授与は学科代表だけではなく、全卒業生の呼名一人一人を読み上げ、全員が4年間の思いを込めた返事をします。これは第1期生の卒業式から変わりません。
大橋節子学長からは「それぞれのベストを目指して努力を続けてほしい、さようならではなく、新たな道へ、行ってらっしゃい」と卒業生を激励。

 

送辞では力強く語ってくれた中川佳祐さんが「出会った仲間と共に未来を切り開きます」と決意を述べました。

 

夜には岡山プラザホテルにて謝恩会も行われ、卒業生は恩師や友との別れを惜しみました。

 

これからは環太平洋大学校友会の一員として卒業生が手を取り合い母校を発展させていきましょう。卒業生の皆さん本当におめでとうございます。

また、本サイトでは卒業生に対しての情報発信や、証明書発行手続き、住所変更等を行えるページがございますので活用ください。

 

【卒業式アルバム】
https://www.dropbox.com/sh/j9dolzia71tfhls/AAAqwrr_HNHA_OxqRhOhjG_Za?dl=0

【謝恩会アルバム】
https://www.dropbox.com/sh/jgo928kcfc0jsqy/AAABAcKmOmr4RaUKlF7fiAEia?dl=0

※アルバムの掲載は2019年4月1日までとします